人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣られてはじめるブログ



ねこねこにゃーにゃー

あなたは猫派?犬派?
せばすはネコ派犬か猫どっちかって言われるとネコ派
てか猫科?ライオンとか結構飼ってみたい

基本は動物好きなんですよ、賢ければ。
だから犬派かも?猫って媚びないってか勝手気ままなところがある
まぁそこが猫の可愛いところなのかも知れませんが、ちょっと子悪魔です。
そんな猫は嫌いです。。

昔いとこの家に猫いたんですよ。
昼寝してて起きたらせばすのお腹の上で猫寝てたときは
めっちゃ萌えですよ、猫萌えですよ。なでたらゴロゴロ言うてました。
そんなほのぼの猫が大好きです。

いとこん家、今は犬飼ってるんですが、これまた可愛い。
めっちゃなつかれてて、いとこん家行ったときは
いっつも遊んでもらってます(?)

つまり猫派なわけですよ。
by rokusuta666 | 2005-12-12 16:24 | 雑記
<< 耳たぶ、さぶたい 白血球円柱 >>


コメントまってるかも。          (´_ _`)ペコリ

by rokusuta666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ブログ人:せばす
1985生 ♂ 天秤座
情報系専門学校に在学中

しゃべり好きなはず。
映画とか結構すぐ泣く。
変なこと言ってたらそっと聞いてやってください。返答しなくても本人満足します。
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧